2013年5月15日水曜日

40年の歴史、ロンドンのスケートスポット サウスバンクセンターがショッピングモールに!?

40 Years Later - Long Live South Bank

育った母校が取り壊される切なさと同じように、己を育んだスケートスポットが無くなってしまうのは非常に悲しい事だ。今回はロンドンのサウスバンク再開発に伴い移転を余儀なくされそうなスポット"サウスバンクセンター"の映像。今日、知人のロンドンローカルスケーターと話していたら、"ウェブ上でサウスバンク移転反対運動に署名出来るから、署名して!"との要望を受け、行った事の無いスポットではあるが40年の歴史を持ちアートと密接に絡み合った空間がショッピングモールに変わってしまうのは由々しき事態であると思い早速署名した。署名の目標は五万人。私が署名した時点で累計37,679人。感じる何かが有ればアクションを!

Stop the relocation of The Southbank Skate Park (署名出来るサイト)
https://www.change.org/petitions/lambeth...

0 件のコメント :

コメントを投稿