2013年10月15日火曜日

LENZ Ⅱ の試写会

LENZII OFFICIAL TRAILER 1ST VER

大阪を拠点とし、精力的に活動しているスケートビデオグラファー上野伸平(TBPR代表)が4年の歳月をかけて作り込んだ映像作品"LENZⅡ"を一目見ようと先日10/14(月)、渋谷区文化総合センター大和田に集まった人の数は500を越えていた。私はスケートビデオの試写会に行くのは初めての経験だったので、血気盛んなスケーター達が大集合する事によって集団心理にありがちな乱痴気騒ぎ衝動が爆発したら面倒だなと少しだけ心配していたが、意外に皆さん行儀良く並び、私が知っている限りホール内を破損するような事も無く、揉め事も見受けられなかった。それは、己の軽率な行動が今日という一日を台無しにしてしまうかもしれないという意識をそれぞれがしっかりと腹に抱えているようで、スケーターというパブリックエネミー的なマイノリティーの連帯意識が目に見えるようであった。本編の内容はまだ見ていない人の楽しみが減ってしまうかもしれないので割愛するが、ホール内は終始よどみの無い歓声と拍手で満たされ、試写会は大喝采と共に幕を閉じた。LENZ Ⅱ、11月16日(土)発売予定!

TBPR
http://tightbooth.com/
LENZ Ⅱ 特設website
http://tightbooth.com/officialwebsite/

0 件のコメント :

コメントを投稿